ハイブリットエステ(風俗エステ/新宿)「乃愛(21)」リピート率激高のナンバーワン??どちらに非があるか不可解な風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-03-31 15.07.44

■店名

新宿泡洗体ハイブリットエステ
(レポ一覧)


■コース時間・料金
ハイブリットコース 70分 20,000円

■ハンドルネーム 
おけいさん 様(

■キャスト

乃愛(のあ)(21)
T150 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 87
新宿泡洗体ハイブリットエステ_乃愛(のあ)_1
新宿泡洗体ハイブリットエステ_乃愛(のあ)_2


■キャストの推定年齢
21才(+5くらい?)

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特にいません

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


幾多の風俗にいっているつもりでしたが所詮はヘルスのみでした為、新天地を求めて性感マッサージにトライしてみました。



こちらのお店はメンエスコースとハイブリットコースがあり、洗体、オイルマッサージ、リップは共通でメンエスは手コキフィニッシュ。

ハイブリットは濃厚ヘルスサービスとなっており文面だけでも非常に楽しみです。

今回はハイブリットを選びました!


これ、覚えておいて下さい!



お相手していただくのは乃愛さん。


ナンバー1とのことでしたので気合いを入れて予約をしようとしたが、新宿のホテルであればとすんなり予約となりました。


こういうこともあるのかな、運がいいのかな?なんて非常にラッキーでした。




当日になり、確認の電話をするとホテルの指定が。


新宿は詳しくないのでありがたいと思いきや新宿三丁目駅からの方が近いとのこと。

ちょっと面倒でしたが、店の誘導に従い新宿三丁目からホテルに向かうことに。


確かに近かった、すみません。





ホテルに到着し電話し待つこと…25分


ちょっと長いですね…





扉を開けて見た乃愛さんはイメージ以上に小柄。


可愛らしい印象でしたがなんか気になる…

ちょっとお疲れだったのか元気が顔にありません。


せっかくの可愛らしい顔がややマイナスでした。






挨拶からのトークはさすがナンバーワン、身の上話をしながらアンケートを渡され、記入。

流れるように準備をしていました。


マッサージだから準備大変なんだな、とか思ってました。

準備やアンケートが終わったら後もしばらくトーク…

ちょっとシャワー切り出さないとまずいなと思いこちらから提案。







会話が楽しかったらしく(本当か?)話しながらセルフ脱衣。

小柄なボディに巨乳なので中々テンションが上がります。


足にちょっとタトゥーがありますが、可愛らしいデザインで小さく気になりません。






洗体は泡作りから身体を使った洗い。


まるでソープです。


個人的に洗体めちゃ好きなので嬉しいです。






洗体を楽しんだ後はベッドにうつ伏せになりオイルマッサージ開始、最初はいわゆるオイルを使った普通のマッサージでした。


くすぐったがりな自分でしたが、全然問題なくむしろ普通に良かったです。






途中からいわゆる回春マッサージみたいに変化。

ソープの*ットプレイをベッドで受けている感じです。


これもなかなか。


乳首やマンコが擦れ、吐息がする感じがたまらないです。






仰向けになり、改めて身体を見ようとすると…


暗っ


うつ伏せになった時に電気をかなり暗くしてました。


明るいのは恥ずかしいそうで。


なんとなくの輪郭はわかり、綺麗なおっぱいを触ったり楽しみつつリップを受けます。







キスをしようとしたが、若干避けられる…


あれ、間違いか?


と思い、もう一度しようとしたがやはりスウェーされます。






キスはごめんなさい、次きてくれたら


だそうです。








モヤモヤしてましたが、自分の匂いかと思い我慢。



そのままスマタをお願いすると…



スマタはできない、手コキでいいですか?と。


マンコの調子が悪いとのこと。








諦めて手コキを受けますが特出したテクもなくイク事ができずここでタイマー。

乃愛さんにめっちゃ謝られましたが、こればっかりは仕方ないよと笑顔で返答。


正直僕が悪かったのかと思います。


理由はないですがナンバーワンはこんなものではないかと。








シャワーを浴びて、名刺を貰いバイバイ


名刺には今度はゆっくり遊びましょう。の1文


ここの推奨が100分だから時間短いからこんな感じなのかな?と最後に何か疲労が来ました…




いやいや、普通に手コキしかしてないからハイブリットちゃうやん。


と思ったのは電車に乗った後・・


違う子でリベンジしようかなと思います、自分に非があるかもなので。

編集人(オタショー)より 

おけいさん様、投稿ありがとうございます。


風俗エステファンとして興味深く読ませていただきましたが、なんだか頭の中に大量の「?」が残る内容でした。

レポの内容を真に受けると、なかなかの有名店のナンバーワンとは到底思えない。

エステで70分はかなりショートコース。しかもこちらの店は洗体もサービスでつくので、普通ならかなり慌ただしい流れになると思います。嬢としては、手抜きしようなどと思わなくても必然的にバタバタしてしまうのに、冒頭からトークで引っ張るとは・・・

最初からかなり疲れていてやる気がなかったか、よっぽど第一印象が悪かったか(ごめんなさい)、二択しか考えられません。

前者なら全面的に嬢に問題あり

後者なら、ここでは特に何もコメントできません

ということで、どなかたこのお店の利用経験がある方、コメントで感想や所感をお寄せください。

よろしくお願いいたします。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「しきな(18)」ポッチャリ肉感ギャルのボディに包まれ寒波で凍える体を芯から暖めた風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ちか(18)」ミスコンGPの経歴を持つ未経験女子。全身濃厚リップからフィニッシュまで一致した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「私、この家来たことあるよ」昔、違う店で呼んだ嬢に気づかず再指名。のっけから敗北感満載の風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「るな(20)」TikToker風のロリ巨乳美女。極上Fとトロトロ液がどんどん溢れるナイスボディを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ちあき(21)」とにかくエロい天然娘。ノリノリに楽しみまくったクライマックスは果たして…
高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
※後追い追加【生写真】贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ティナ(23)」クオーター系ルックスにオシャレな上品美女の神がかり的なご奉仕の数々はまさに“贅沢なひと時”だった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。