【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「白川瑛梨(47)」熟女デビューしたい方にオススメ。官能的でホスピ満点美熟女にガッツリ搾り取られた風俗体験レポート

1

■店名

吉原熟女人妻ソープランド プレジデントハウス
(レポ一覧)

■HP
https://www.president-house.com/

■コース時間・料金
120分41,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様  (55)

■キャスト
白川瑛梨(47)
T158 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 88

プレジデントハウス_白川瑛梨1
プレジデントハウス_白川瑛梨2

■キャストの推定年齢
40代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
本上まなみ系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


好きなAV作品のジャンルは、女子大生数人にエッチな質問しつつお小遣いチラつかせてエロに持ち込む系の企画モノ。

ヤラセとわかっていても興奮するんだけど、男性の回し方が超嫌い・・・わかってくれる人、きっといるはず笑

余談はさておき、なんだかんだでムラムラして吉原に行ってきました!

お店は熟女店のプレジデントハウス。

うぶな若い子とスケベなことができるのも風俗の魅力ですが、

その対極に、熟女ならではの雰囲気やテクニックを味わえるという別の魅力がある。

もしかすると、プライベートでも若くて可愛い子とエッチするよりも、しっかりテクのある子とエッチする方がハードルが高いかもしれないと思ったり。

今回はプレジデントハウスのなかでも、信頼できる風俗仲間から絶賛と勧められた白川瑛梨さんに入ることにしました。

当日を迎え、支払いを済ませてトイレでティッシュに消毒液を含ませてムスコやアナルをお清めします。

プレイ前に体を綺麗にしておきたいのは、嬢へのマナーや、臭いと嫌われたくないという思いが強いですが、

汚いちんぽを舐められた後、そのままキスされたくないという、実は結局自分のためなのかもしれないとか・・・ちんぽを清めながらふと思いました。

待機室に戻ると時間通りにお呼びがかかり、階段のところで瑛梨さんとご対面です。

LINE_ALBUM_プレジデントハウス白川えり_240408_62

見るからにお淑やかで清楚。

イメージとしては、本上まなみを40代後半にした感じ(ふと調べたら本上まなみ本人も現在48歳でした)

変な話、熟女があまり得意ではないという方でもグッときてしまうはず。

むしろ、こういう女性と出会うことで人妻熟女にハマっていくのかも…熟女への扉を開けてくれるお手本のような女性です。

ボディラインは細く、かと言ってガリガリでもなく、立っているだけで絵になる。

よく例に出される名前ですが、黒木瞳とか松嶋菜々子のような年齢を超えた美しさを感じます。

お部屋に招かれると三つ指を立ててお辞儀をしていただき、コートなどを脱がせてもらった後、先に飲み物を注文してもらい、冷たいウーロン茶と水で乾杯。

ソープは以前働いていてから長い間ブランクがあり、つい最近この店で復帰したとのこと。

「久しぶりだからあまり上手くできないかもしれません。指名していただいたので頑張りますね」

ととても謙虚です。

「たっぷり楽しみたいので・・・」

と良きところでドリンクをテーブルの隣に置き、ベッドに腰掛けると、頬に手を当てられ、目を閉じてキス。

ゆっくりと優しく、しっとりと。

その後、服を脱がされますが、手つきがしなやかでとても美しく、靴下を脱がされるだけで触れ方が気持ちいい。

あとで話を聞いて、その理由が明らかになりました。

パンツだけの姿になってから、パンツを脱がされる前にタオルを被せてくれますが、その直後に

「タオル、、なくてもいいですか?」

と聞かれ、頷くと早速タオルを取られ、パンツを下ろされてから秒で頬張られます。

アグレッシブな攻め方に興奮がぶち上がりましたが、その反面舐め方は非常にゆっくりで官能的。

思わずこちらが腰を浮かせて反応してしまうと、瑛里さん自身が攻められているかのように喘いでくれます。

どうやらかなりご奉仕好きな体質&性格のようです。

咥えながらのフェザータッチも最高に気持ちよく、ベッドに横になってしばらく攻めてもらいます。

たまらずに攻守交代して、瑛梨さんに優しく襲い掛かります。

感度も抜群で美しいオマンコに指を忍ばせるとすでにしっかりと濡れていて、しかもなかなかの良い具合・・・

仕返しとばかりにこちらも時間をかけてじっくり攻めていくと、やがて「すごく気持ちいい・・・いっちゃいそう。。」と昇天してくれました。

「そのまま欲しいです」と恥ずかしそうに求められ、騎乗位素股→正常位素股。

名器過ぎて耐えられず・・・最後はガン突きしてフィニッシュです!

いった後、しばらくし抱き合った後体を離そうとすると、両足でギュッと体を挟まれ

「まだ離れないで・・・」

と瑛梨さん。

抱き合っているだけで甘い吐息を漏らして感じている様子です。

その後は体を洗ってもらい、お湯に浸かった後でお楽しみのマ⚫︎トプレイ

洗体中もかなり触り方が気持ちいいので、「何か手先を使うお仕事とかされてました?」と質問すると

「子供の頃からずっと日舞をやっています」

とのこと。

なるほど、とても納得。

しなやかで美しい手の使い方、ぜひみなさんにも味わって欲しいです。

マ⚫︎トのときも「寒くないですか?」と気遣いながらカラダにタオルをかけてくれたり、ホスピタリティも抜群です。

マ⚫︎トでは吸い舐めもお上手で足の指先やアナルまで舐めてくれます。

急かされることなく、相変わらずじっくり攻めてくれるので、自然と下半身も復活し、

仰向けになると乳首舐め&手コキで爆発寸前の状態まで高めてもらった後、騎乗位素股で2回目のフィニッシュです!

総評


最高の時間を過ごした後もマイペースで体を洗ってくれて、ゆっくりとした時間の流れが終始心地よかったです。

あまりに時間をたっぷり使い過ぎて、最後は受付からたぶん「急いでください」というような内容の電話が2回くらい入っていましたが、

「ちょっとくらい大丈夫。心配しないでください、私が少し怒られるだけだから笑」

と最後までホスピタリティ満点の瑛梨さん。

お店的には大変かもしれませんが(笑)、お客としては最高でしかありません(笑笑)

美しさとしなやかな手つき、そして感度も抜群と、非の打ちどころのない美熟女。

熟女デビューしてみたいと考えている方にもおすすめしたい素晴らしい女性でした!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
97bOLWmTMsNezO41714016457_1714016500

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「涼宮おとは(20)」17センチあるイチモツを包む優秀なフェラ。愛嬌たっぷりのMっ気娘を荒々しく満腹に平らげた風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
※AV女優「初音みのり」虎の穴 青山店(高級デリヘル/青山)オールS評価!現役時代の輝きは未だ健在?!衰え知らずのAV女優風俗嬢との夢のような風俗体験レポート!
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【新宿風俗編】
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
昼顔妻(デリヘル/五反田)【Iカップ】典型的な性欲猿。ダイナマイトバディは低評価なのか高評価なのかわからない風俗体験レポート
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
error: コンテンツは保護されています。