ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「すみれ(23)」入室早々3分のロングDKで勝利を確信!逸材を引き当てた大満足の風俗体験レポート


2022/08/08時点在籍
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1316/A131603/ultra-celebrity/girlid-34701162/#menus

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/08)



■ハンドルネーム 
グボ先生 様(



■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
特に思い浮かびませんでした・・



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

約2年ぶりの投稿です。

投稿していない時もよくこのサイトを拝見して情報収集させていただきました。


久々の投稿ですが、ご覧いただければ幸いです。




くくりとしては、後追いレポになるのではないかと思いますが、元々ウルトラセレクションに在籍していた、すみれさんとのレポになります。


直近ウルトラセレブリティという系列店がオープンしたということで、そちらに移籍になったようです。

蒲田の系列店で言うと3店舗目になったそうですが、嬢曰く、このお店は中間の位置づけになるそうです。





■お店~ホテルまで
過去にウルトラセレクションを一度利用したことがあるのですが、同じ受付でした。

オープンしたてということもあり、受付スタッフが少なく、結構待たされてしまいました・・・

私の受付まではスムーズでしたが、会計を別部屋で待っていたら、他のお客さんが来て、その方の対応で15分位案内が遅れました・・・

エレベーターで降りる時に小さいお茶をもらえたので良しとしましょう苦笑

ちなみに、このお店のオプションとして、セレブティコースというものがあり、6つあるオプションのうち、3つ選べて3000円の追加料金で済みます。

私は電マ・ウーマナイザー・バイブを選びました。

電マだけで3000円以上するお店多いと思うのでこれはお得ですね。






■対面~お別れまで
ドアを開けて、めっちゃタイプな女性が目の前にいて、テンションが上がりました^^
前任の方のレポ通りA級女性ですね。


ご存じな方多いかもしれませんが、移籍前のお店と嬢の名前で検索すると風俗DXさんで、体験動画がのっています。
予習していた通り、美人で笑顔がかわいい女の子がいて、安心しました。


ただ、腕にガッツリとタトゥーがありますので、気になる方は注意が必要です。
私は気にしないタイプですし、嬢からも特に何も言われませんでした。


見た目はタイプだし、愛嬌あるそぶりが、この後のプレーに期待できると思いましたが、開始早々に、テーブルの上に置いていた私のタバコを見るやいなや、
『お兄さんもタバコ吸うんだ!私も吸って良い~?』と聞かれて、断る理由もないので、一緒に吸うことにしましたが、いきなりのタバコ時間となり、少し地雷感を感じることに・・・



嫌な予感はしつつも、タバコを吸い終わると、嬢からシャワーに誘われて一緒に浴びますが、洗い方、うがいの用意もなく全体的に何かちょっと雑な感じ・・・
こういうものなのかと思い先に上がり、ベッドの上で待機します。



いよいよプレーが始まりますが、Dキスは舌を絡めてくれますが、個人的には70点位。

もっと深く、レロレロと絡めるキスが好きですね。

そして、最初は嬢に責めてもらいましたが、可もなく不可もなくといった感じで、フェラも特筆すべきところがない印象・・・。

これはいよいよ危機感を感じましたが、A級女性だけあってしっかりとジュニアは反応します苦笑


そこで攻守交代し、私が嬢を責めることに。反応はそこそこあり、またオプションも結局電マしか使わなかったのですが、
『いきそう~!いきそう~~!!』と言って、軽く昇天してくれた感じでした。


その後、素股モードになり、ここまで対応から、今日は厳しいかなと思っていましたが、お言葉に甘えて、これまでの不安が嘘のように快楽が巡り、ひたすら腰を振り続けます。

その時も嬢は小声で反応する位でしたが、A級女性が感じている様を目の前にして、とても興奮します。

そしてその最中のキスはとても反応良くこれも満足できるものでした。

騎乗位素股は苦手とのことで、正常位素股⇒バック素股⇒正常位素股でフィニッシュ・・・


とても満足して賢者タイムになりましたが、その時間も結構嬢から話をしてくれて愛着が増しました。

時間が余っていたので、もう一回戦を打診すると喜んで応じてくれます。

そして、先ほどは、満足しなかったフェラですが、少しイラマ気味に私の手で押し込むときちんと対応してくれて、めっちゃ気持ち良い・・・

最初からこうしていれば良かったと少し反省しつつも、二回目も満足してフィニッシュしました。

最後も楽しく会話しながらシャワーを浴びてお別れとなりました。






■好評
最初は嫌な予感がしましたが杞憂でしたね。
とても良い嬢でした。

ただ、テクニックはそこまでないかなと思いましたが、意外にWEB予約のスケジュールが空いているので予約しやすいのは良いと思いました。
もしかしたら蒲田にもっと良い嬢が沢山いるのかもしれませんが、このサイトで勉強させてもらえたらと思います苦笑


採用されましたら、また投稿していこうと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

スクリーンショット 2021-09-24 11.09.19

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

60分14,800円

■ハンドルネーム 
クリオクリオ 様(

■キャスト

すみれ(23) T155 ・ 85 (C) ・ 57 ・ 84

ウルトラセレクション_すみれ_1
ウルトラセレクション_すみれ_2
ウルトラセレクション_すみれ_3

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
image
 
里田まい

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回というかいつもレンタルルームです。

セレクションのお店のすぐ近くのメモリーズかM2です。


60分で2000円のところお店が提携しているので1500円になります。

 


サービス料金は午後2時の予約だったので19800円でしたが、ピックアップ嬢のため5000円引きとなり14800円でした。

これにレンタルルーム代金1500円を足して17300円が今日の総額。

 


メモリーズで待っていると、ノックがあり開けるとタイプです。

 


写真よりも優しい感じの女性です。まあクンの奥さんの里田まいに似ています。

 


「かわいいね」と言って抱きしめると抱きしめ返してくれます。

 


抱きしめながらウエストのくびれとヒップの柔らかさを確認。

 


A級女性です。

耳元で「あっ。」と小さな喘ぎ声。かなり感度もよさそう。

ここで優しいキスから舌を入れてみます。

この絡ませ方は!

めっちゃキスがうまいです。これだけで当たり嬢決定。

 


胸をもみながらキスを続けると「激しいけど優しいよー、すごく慣れてるでしょ?」といわれます。

3分くらいキスを続けていると「そろそろお店に電話するね」と言われます。

このお店に電話するまでのサービスがいい女の子が、私の裏を返す最低条件です。

 


お店に電話をすると「じゃあシャワー浴びる?」と聞かれるけど「浴びないよ」と言って服を脱がし始めます。

この子、おっぱいがめっちゃきれいです。

おっぱいをもみながら乳首を転がすと「あー、気持ちいー!」と少し大きな声であえぎます。

パンツを脱がしてからレンタルルームの狭いベッドに寝かします。

 


キスをしながらあそこのほうに手を伸ばすと!!めっちゃ濡れてます。

 


「気持ちいいの?」と聞くと「うーん、あーん」と言葉になっていません。

これは攻めがいのある子だと思い、クンニまでいきます。

 


パイパンなのとくびれのあるウエストで景色がいいです。

 


さっきのエロ会話でクンニ大好きという情報を得ていたので、クリトリスを中心に優しく攻め始めます。

 


あえて指は入れずに舌だけで勝負します。「最高!最高!どうしてこんなに上手なの?」と感動しまくって悶えます。
 


クンニをしながら「きもちいい?ほしくなっちゃう?」と聞くと

編集人(オタショー)より 

クリオクリオ様、投稿ありがとうございました。

ウルトラセレクションといえば言わずと知れたU&Gグループの中の一店舗。

有名なスター選手に隠れてまだまだすごい逸材が眠っていますね。

この娘、写メ日記を開いてもそのエロさが際立ってます。

投稿者さまの攻め方もお上手だったようで、それがさらに良い結果につながったのかもしれません。

詳細は限定公開の部分をお見逃しなく!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「艷音(23)」思い切って高級店にチャレンジしたが、全体的にムードのないお仕事感にテンションが下がり、少し物足りなさが残った体験レポ!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「あさ(21)」Gカップマシュマロ垂れパイを揉みしだく。その辺のAVよりエロくて抜ける風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ももか(21)」ジャージの下に隠していたけしからんエロボディ。性職者になった元女教師に中年発狂の風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。