ステラ東京(デリヘル/池袋)「ななり(18)」リアルJD1と白昼の密会。意外な提案に驚きつつも非日常感を楽しんだ風俗体験レポート


StellaTokyo

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP

■コース時間・料金
90分 25,000円

■ハンドルネーム 
シラチャゲ 様(

■キャスト
T152 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 82
nanari01
nanari02
nanari03

■キャストの推定年齢

18

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんでした。

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


いつも参考にさせていただいています。

見るだけで勃起できる投稿が多いです!

私は20代の頃は週2~3回、飲んで帰った後に自宅デリを利用していて嬢の巣窟のようでしたが、

時はたち今は、年休をとった雰囲気にして、午前中をターゲットにしてひっそりと勤しんでいる日々です。

やはり夜の時間帯の方がエロめの女性が多いと思いますが、夜行くのはかなり難しいので、見ないようにしています。


今回も、午前中に予約できる条件でヘブンネットを見ていて、前から気になっていたステラ東京さんに決めました!

10時〜、11時〜で数名います。



写真を見ると、どの嬢も若くて美人ばかり、ただ加工も気になる感じで、半信半疑でしたが、かなり写真の枚数も多くどれも可愛かった、ななりちゃんを予約。

店員さんの受け答えは丁寧で、特に何も問題ありませんでした。




ラブホでドキドキしながら待っていると、写真以上の美人が現れる・・・!

しかも、18才大学生という普段では絶対に相まみえることがない世界。この瞬間はたまりません。





はじめはソファで軽くトーク。

かなりフレンドリーで話しやすく、

「大学の授業休んで出勤してて4限でようか迷ってる~」

といった話や、パソコンの授業が難しくて・・・といった話をしつつ、適度にヒザの上に手を置いてくれます。

これだけでも非日常感と幸福感を感じてしまいます。こんな街にいそうな綺麗な子と、あんなことやこんなことができるのか・・・と高まる期待。





シャワーは、それぞれ脱ぐ形で、特別なことはありませんでした。

スタイルがよく、また18才ならではのきめ細かい肌です。

やや乳首が茶色目だったのが、少し気になりましたが、ルックスの良さの方が勝ちました。




ベッドイン。

キスはそこまで濃厚なものではなく、少し残念。

切り替えて、ピチピチの嬢の身体を堪能することにしました。

ふとももあたりが感じるということで、そのあたりを攻めつつ、美女の身体はどこでも舐めたい!

という思いから脇の下や足の裏なども責めましたが、嫌がりもせず良い反応でした。




アソコは普通にヘアーもあり、臭いもなく適度に濡れていて、いうことありません。

半年前くらいまで処女だったということで、結構引き締まった感じです。




一通り堪能し、今度は嬢に攻めてもらいます。

長い髪が身体にかかり、興奮もキープしています。


乳首舐めは結構ヌルヌル感がありいい感じなのですが、自分でもあまり慣れていないとはいっていたとおりフェラは単調気味で、かなり早漏な自分でも我慢できてしまいます。

それはそれで長く楽しめていいのですが・・・


しばらくフェラをしてもらい、まずはスマタとかできるかなど聞いてみると、意外な言葉が・・・。







~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より 



シラチャゲ様、投稿ありがとうございます。


この日はかなり散財したんですね。ガールズバーに拉致られるとか怖すぎです。


私も昼間から遊ぶのが一番好きなんですが、なかなかそうもいかないんですよね。


午前中にJD1と対戦して、セクキャバ→ガールズバーとある意味池袋を満喫した様で・・・。


大きなトラブルがなくて良かったです。


また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事
 
    
  


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【限定公開】プロフを良い意味で裏切るAランク美巨乳!予約困難嬢の貴重な風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「みう(20)」完成度の高い女子大生は喉奥が性感帯。ディープフェラでイキたい筆者とこなれたプレイヤーによる風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「いちか(24)」オスの仕組みをよく理解したサービス。M男には打って付けの風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ)「誠(22)」業界っぽさがない174cmの長身泡姫。アスリート美BODYと締り良しの秘部を前に3分で昇天した風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)「かな(Gカップ)」淫語連発のおっぱいビッチ。試合巧者のギャルと一線を超えるような楽しみ方をした風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。