4年振りに乳首好きの変態医師が出現!「女子○生の敏感乳首健康診断」動画配信開始

この空前の乳首ブームに奴らが現れないはずがないっ!!!!

女子○生の敏感乳首健康診断

という事で本日2本目にご紹介する乳首新作ですが、こちらも絶対見逃せないOFFICE K’Sの乳首健康診断!

作品情報

女子○生の敏感乳首健康診断

メーカー:

発売日:2022/06/01

動画を見る

変態医師にブラジャー越しに乳首をグリグリ聴診器で刺激される工藤ララ

女子○生の乳首健康診断 4」が発売されたのが2018年6月なので、4年振りとなる乳首健康診断・・・今作からはただの乳首健康診断ではなく ”敏感乳首健康診断” ということで乳首の感度が高い女子生徒が乳首好きの変態医師の魔の手に堕ちる!

聴診器で乳首をツンツンされる宮村ななこ

餌食になる生徒達はパッケを飾る合法ロリでお馴染みの工藤ララちゃんを始め、当サイトでもお馴染み超敏感チクビプロの宮村ななこちゃんなど5名の可愛い&美人な生徒達。

宮村ななこちゃんは「チクビアン4」にもまたまた連投が決まってほんと乳首AVで大活躍中ですな。今回も変態医師に執拗に乳首を触診検査されて乳首イキしちゃうんでしょうね♡

乳首を筆でサワサワされる星川まい

星川まいさんというお姉さんは初めて見るのだが、無茶苦茶プリップリの美巨乳に薄いピンク乳首が堪らないですね・・・こりゃ変態医師に乳首を狙われてもしょうがない逸材。

乳首吸引される広瀬りおな

ただの健康診断だけのはずだったのに乳首吸引されちゃってるのは「夫の部下を呼びつけてはドライオーガズムに達するまで乳首責めする私ってドSですか?」の広瀬りおなお姉様。

そういえば広瀬りおなさんて若干陥没乳首だったので吸引されてるのかな?吸引されて強制勃起させられた乳首をさらに責められる展開はかなり楽しみ♡

乳首を舐められて感じまくる工藤ララ

という感じで4年振りに出現した乳首大好き変態医師の敏感乳首健康診断。松本サナギ監督の「「勃起乳首」と「感じる顏」をじっくりと魅せる乳首だけでイッちゃう7人の女たち」はなかなか良かったので本作はかなり期待大ですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

相互乳首舐め好き超必見!SEX Agentから乳首69にスポットを当てたAV「乳首舐めシックスナインからのシックスナイン」が動画配信開始!
健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
極上極エロぷっくり乳輪のドスケベヤリマン奥様が最高にエッロそうなAV「長身×でか乳輪×肉尻 どすけべ妻ナンパ 極上ぷっくり乳輪の奥様は超ヤリマン!」が動画配信開始!
「もっと(乳首)苛めて…」ヤンキーだけど乳首超弱っ!いつもバカにしてたチー牛童貞に敏感チクビこねくられ涙目でブチギレつつも乳首イキして堕ちる乙アリス
ノンストップ乳首責めで乳首イキに耐えたら賞金100万円の神乳首ゲーム第2回開催!果たしてチクニー好きの人妻達は乳首イキに耐える事が出来るのかっ!?
敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
鷹宮ゆいさんの極上に美しく敏感な乳首を徹底的に責めまくる「極上美乳性交」が動画配信開始!
痴女2人にむちむちの太腿で両手をロックされ乳首とチンポを弄り舐められ続ける男の性感拷問AVがアロマ企画から配信開始!
新村あかりのアヘ顔チクニー!カメラの前で乳首摘んでヨダレ垂らしてダラしないアヘ顔晒しながら乳首でヨガりまくる乳首オナニー!
「乳首で感じてる男性って可愛い…(照)」街行く素人女子大生が人生初の乳首責めに挑戦する男の乳首責め企画AVが赤面女子から登場!
容姿端麗バリキャリ女上司、水谷梨明日を逆ギレ乳首責めで逆襲!態度並みにデカいデカ乳首をイジりまくって乳首潮吹きイキさせプライド完全崩壊!
里美ゆりあと波多野結衣が初競演で男の乳首責め開発「乳首を制する者はAV界を制す!」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。