「SEX」「オナニー」「脳イキ」1ヶ月間禁止!禁欲後バカみたいに敏感に仕上がった乳首を責められイキまくる夕美しおんのキメチク性交作品が配信開始!

1ヶ月間チクニー禁止されたら死ぬ・・・

1ヶ月の禁欲生活でバカみたいに感度の高まった乳首を責められまくるキメチク性交

ご紹介する乳首作品は本日FANZAにて先行配信開始した禁欲+キメセク物!

作品情報

バカみたいに敏感に仕上がった爆乳乳首とクリトリスでイキっ放しの失禁キメセク性交 夕美しおん

メーカー:

発売日:2021/03/07

動画を見る

禁欲指示を出される夕美しおん

主演はこちらの夕美しおん(ゆうみしおん)ちゃんという爆乳ちゃん♥2018年に「新人NO.1STYLE 夕美しおんAVデビュー」という作品でAVデビューされた可愛い娘なんですが、エスワンて殆ど見ないから初めて見ました。

夕美しおんの性感帯は乳首とクリトリス

そんな夕美しおんちゃんが今回1ヶ月間「SEX」「オナニー」「脳イキ」禁止令を出され、禁欲生活で無茶苦茶に高まった性欲・チク欲を乳首責めっぱなし媚薬キメセクで爆発させるという内容。

「脳イキ」の禁止令が出されるという事は夕美しおんちゃんは脳イキ出来るのかしらね(笑)

ガチで脳イキ出来る女優さんは「星あめり」ちゃんしか知らないのだが、夕美しおんちゃんが脳イキ出来るとなるとこれはなかなか凄い事になりそう・・・♥

***

乳首とクリトリスを責められる夕美しおんちゃん

という事で1ヶ月感の禁欲後、バカみたいに敏感に仕上がった乳首とクリトリスを両方責められまくるしおんちゃん。

乳首にチンポを擦り付けられて敏感に反応するしおん

暫く触っていなかった乳首に逞しい勃起チンポを擦り付けられてビクビクビクビク。夕美しおんちゃんの乳首が凄い濃いエロ乳首で素の状態でも超敏感そう♥

乳首吸引セックスでイク!

サンプル動画を見た感じ乳首とクリトリスを同時に責められまくってアクメする夕美しおんちゃんのイキっぷりがかなりドエロくシコ率高め!

禁欲でバカみたいに敏感に仕上がった乳首を責められどんな反応するのか乳首責めシーンも楽しみ!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

”私のやらしいデカ乳首を発狂するまで調教して下さい” 同じマンションの若い男に熟れデカ乳首を貪られ乳首の快楽に堕ちてゆく熟女を描いた瀬尾礼子主演の超期待作が動画配信開始
乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
”乳首堕ちした女の末路” 健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首開発され寝取られた巨乳若妻 瀬田一花
【相互乳首舐め好き超必見】大きなオッパイに顔を埋めながら永遠に乳首を舐められ続ける極上の官能空間を描いた「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」が動画配信開始!
Jカップのエロいフェロモンムンムンな葉月美音が男のチクビを犯して回る「君が、乳首でイケますように 葉月美音」動画配信開始
最高の乳首と尻を持つスレンダー美女、月乃ルナが乳首責めスパイダー騎乗位で中出しおねだりする絶対必見のご奉仕乳首責めAVが配信開始!
図書館で乳首開発⁉静寂な館内で痴漢師に乳首をねっとり快楽調教されて乳首イキする娘達を捉えた乳首開発痴漢物が配信開始!!
今年のクリスマスのチクプレはJADEのチクニー動画っ!シリーズ全部神レベルにドエロイ「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の3作目が舞い降りた
大嫌いな上司の乳首コネくりハラスメントが気持ち良すぎて何度もエビ反りチクイキ失禁してしまったふしだら乳首の美人OL、森沢かな
「ウソ、乳首で潮吹くの!?」乳首が弱い紗々原ゆりを乳首責め好き葉月美音が責めまくり乳首潮を吹かせまくる絶対必見チクジオレズビアン作品が動画配信開始
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
error: コンテンツは保護されています。