肉感ボディに乳首ビンビンに勃起させて誘惑してくるドスケベ介護市 羽生ありさ「乳首びんびんドスケベ介護士 超ムッチムチの肉弾ガチムチ小悪魔痴女」が動画配信開始!

羽生ありささんは確かにムチエロだし優しさ溢れてて介護士っぽいから「ドスケベ介護市」シリーズにうってつけかも・・・♥

乳首びんびんドスケベ介護士、羽生ありさ

ご紹介する作品はかつお物産/妄想族の名シリーズ最新作「乳首びんびんドスケベ介護士 超ムッチムチの肉弾ガチムチ小悪魔痴女」!

「乳首びんびんドスケベ介護士 超ムッチムチの肉弾ガチムチ小悪魔痴女」のDVDパッケージ

乳首びんびんドスケベ介護士 超ムッチムチの肉弾ガチムチ小悪魔痴女

メーカー:かつお物産

監督:Maglow

発売日:2020/03/25

動画を見る

この乳首びんびんドスケベ介護士シリーズ、2016年に出て2017年に一旦止まっていたのですが、昨年2019年の秋に本間ゆりさん主演の作品が出るやいなや大ヒット!そこから雨後の筍のようにポコポコとシリーズが発売されててどれもかなりの良作が続いてますね。

そんな乳首びんびんドスケベ介護士としてエロ老人の元に今回派遣された介護士はと言いますと・・・

老人の元に派遣されたドスケベ介護士、羽生ありさ

羽生ありささん

その人であります!

オッパイ・乳首にゼリーを垂らして舐めさせる

羽生ありささんと言えばコリコリ敏感乳首の爆乳お姉さんで当サイトでも何度も紹介させて頂いている素敵な女優さん♥

乳首弄りながらオナニーだったりパイズリだったり乳首レズだったり、前には「マゾ乳首収容所」でマゾ乳首奴隷に堕とされちゃったりしててほんと万能な乳首女優さんですよね。

乳首擦り付けながらシコペロ

そんな羽生ありささんが乳首おっ勃てながらスケベ老人をた〜っぷり性的介護。お馴染みオッパイ・乳首にゼリーを垂らして食べさせる垂涎の昼食シーンや、お風呂で乳首擦り付けながらシコペロシーンなどなど展開の代わり映えはしないがまぁ鉄板で抜けるのは間違いなし!

窓を拭く介護士さんのお尻を舐めたそうにする老人

乳首じゃないのだが、サンプル動画に有ったお尻を突き出して挑発しながら窓を拭いているありささんのパンティを舐めたそうにベロ出してるこのシーン好き♥

車椅子に座った老人を乳首舐めご奉仕

今回乳首シーンはサンプル動画やサンプル画像を見る限り若干少なそうな印象だが、羽生ありささん好きなのでまぁ見る事になるでしょうね(笑)

羽生ありささんてほんと凄い優しそうだから僕も介護が必要になったら羽生ありささんのような乳首びんびんドスケベ介護士さんに介抱して貰いたいものですね♥(あと3〜40年後には性的アンドロイドが出来てそうだからアンドロイドでもいいやw)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ツンデレ小悪魔七沢みあが先生達のチクビを日常的にこねくり快楽拷問責め!「「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ」が動画配信開始っ!
【乳首責められたいオジサン必見】超可愛い花音うららがオカシクなるほど乳首を責めてくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」が動画配信開始!
藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始
【乳首弱男子必見】松本いちかが乳首責めデビルとなって男達の乳首を徹底的に責めまくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか」が動画配信開始!
敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
「すごい乳首固くなってるわね」美熟女、佐田茉莉子が男達の乳首を責め殺す「エグすぎる乳首舐め」動画配信開始
大嫌いな上司の乳首コネくりハラスメントが気持ち良すぎて何度もエビ反りチクイキ失禁してしまったふしだら乳首の美人OL、森沢かな
叔父に責められ続けて開発された貞淑妻の桃色乳首・・・「中年オヤジに乳首だけで何度も絶頂する早漏体質にさせられた介護人妻 天然かのん」が配信開始!
エゲつないアヘ顔晒して乳首イキもする卑猥なデカ乳首人妻 蘭堂美玲、ジュエル降臨
勃起の止まらないエロ乳首を責められて息子チ●ポで快楽漬けにされたドM妻の話
error: コンテンツは保護されています。