【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ももか(21)」ムチムチ巨乳のど真ん中。ドMビッチの「もっとしてぇー!」に2発かました風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/09)



■ハンドルネーム 

スマーフ 様(




■キャストの推定年齢
21歳(表記通りだと思われる)



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
水咲 優美(ベアさんと同じですみません)



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


明けましておめでとうございます。
投稿が2年以上空いてしまった気がします。。。


仕事の忙しさにコロナも加わり、全然ご報告できず申し訳ございません。
久々に参戦は信頼できるベアさんの後追いと決め、ようやく行ってまいりました。


開始までの流れ


当日の予定が何時に終わるかわからず前日までに予約はできず。
用事が終わったタイミングで電話してみると1枠のみ空きがあるとのことでいざ勝負。


電話対応は良くも悪くもなく至って普通だが、この懐かしい感覚が心地よかった。
年始の渋谷は混雑しており、狙っていたココバリもエイジアも満室。


結果、ホテルは店員さんにお任せしたがもう少しキレイなところだとより良かった。
ホテルから連絡すると5分くらいで行きますとのこと。ほぼ定刻通りにご対面となった。

女性について


「こんにちは~」と笑顔で微笑みながら入室。


この時点で久々の戦いは良い感じになると確信。


本人にお話ではベアさんのレポート時から約8キロ(隠してあげてください)ほど太ってしまったとのこと。
ただ若さによるハリもあるので、ムチムチという言葉で収めることが出来る。


それよりもコートを脱いだだけで興奮せずにはいられない膨らみに目は奪われっぱなし。


会話は積極的にしてくれ、途切れることはない。


「時間も短いのでシャワー入っちゃいましょうか」とお誘い頂き、脱衣タイムに突入。


恥じらいながら脱いでいましたが、隠しきれない爆乳が徐々にあらわに。
何故か変に紳士ぶってしまい抱き着くタイミングを逸し、ひたすら目に焼き付ける時間に。


それはそれで幸せな時間でした。
ちなみに現在もパイパンです。(人工なので少しじゃりじゃりしましたが)


プレイ内容


シャワーは湯温調整がなかなか上手く行かなかったですが、こちらのことを常に
気にかけてくれておりGOOD。


ベッドでプレイボールのコールが掛かると同時に紳士を捨てて爆乳にむしゃぶりつく。
まさにこの表現が正解だと思う。
いつもは受けから入るが、今日は耐え切れず。。。


爆乳にも関わらず美乳なのが本当に素晴らしい。
揉んで挟んで転がして。


これが天国なのでしょうか。
これだけで指名した価値があります。


遅くなってしまいましたが、そのあとキスへ。
こちらからは軽くいきましたが、
返ってきたのはなんとディープ。そしてそこから離してもらえず。


ここでスイッチが受け身に変更。
テクニックはあまりないが、乳首を舐めながら手コキ、さらに爆乳を擦りつけられ、
そしてノーハンドで奉仕してくれる。


こちらも必死に爆乳から手を放さずに触り続けと少しずつ息が荒くなってくる。
ここぞとばかりに下の攻めに移る。
クリの反応は良く、体がビクッと動く。声もどんどん大きくなってくる。


舐めてみると一気にヒートアップ。
中の壁をツンツンしながら突起を舐めると「ダメ、いくっいくっ」と即イキ。


この反応がかわいすぎて、右の爆乳を舐めながら指を動かして2回目、左の爆乳を舐めながらで3回目と3連続イキ。
この反応はちょっとハマるかも。


最後は正常位素股で入口付近をグイグイし、こちらの限界が。
せっかくの素股ノーハンドを生かすことができず発射。


終わった後はすっと体を寄せて抱きついてくるなど恋人気分も満喫できました。


総評


久々の戦いは大満足でした。
爆乳を揉みしだきたい、埋もれたいと思ったら再戦をすること間違いなし。


一度入っても絶対に損はないと思います。

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST


<<利用回数>>
15回目


<<利用コース>>
75分22,000円


<<利用者>>


<<レポート女性>>
年齢 21歳
3サイズ T155 ・ 92 (F) ・ 57 ・ 85
渋谷じゃっくす_ももか01

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル












~開始までの流れ~

やはり渋谷風俗は面白い。

垢抜けた素人的逸材を発掘するたび、この街が好きになる。

そのど真ん中にあるお店が今、私の中では渋谷じゃっくすだ。

先日もブログにあげた子をしれっとリピートしてきたがその際、私好みの新人情報もキャッチした。

今回はムチムチ巨乳ファン必見の体験談。

お楽しみください。






◆第一印象
若干キャラクターの読めなさを感じたが
ボディラインを見るやそんなことどうでもよくなる




◆ルックス
吉高由里子系、グラドルの水咲優美系




◆雰囲気
にじみ出る色気がやばい
うぶなドMビッチ系




◆備考
傷・タトゥー等なし
天然巨乳
パイパン









~プレイ開始~ 


じゃっくすと言えばココバリ。

今回は入店1ヵ月程の巨乳ムチムチ系と聞いて、竿が鳴る。

写真 2022-06-14 14 58 31

登場時の彼女は深くマスクをかぶっていたせいでルックスこそ不明なものの、服装はタイトワンピース。

なんてスケベな格好をしてるのだ。けしからん。

写真 2022-06-14 15 07 41

このセンスこそ渋谷風俗といった醍醐味にさっそくココロ踊り、スタイルを検分していくと、確かな胸元の膨らみに尻のボリュームまで満点とくる。

たちどころにボディラインをまさぐり、全身の肉付きを楽しんでいると、所々でビクッと身体を震わす彼女。

どうやら見た目だけでなく、身体の反応もスケベらしい。

そうと知ればでベッドに手をつかせ、尻を突き出させながらエロスカートをゆっくりと捲し上げていく。

健康的なデカ尻とそれに食い込む純白の紐Tランジェリー。

写真 2022-06-14 15 12 24

布越しに秘部を優しくなぞるとやはり、ビクッビクッと、身体をくねらす彼女。

最高かよ。

名残惜しくもワンピースを脱がしたら、今度はランジェリー姿の破壊力たるや…

正気でいろと言う方に無理がある。

ブラのホックをはずすと、ブルンブルンの天然巨乳に久しぶりの大発狂。

大衆ヘルスでこのデカ乳は間違いのない逸材でしょう。

写真 2022-06-14 15 14 26

思わず普段しない、ソファに座って膝の上に跨らせ、顔を埋めてしばし天国を徘徊後、乳房を食らいながらTバックをずらし指マン、とかいう見せ場まで楽しんでいた。

S級ボディに反応も最上級。

あとはルックスが気になるのだが、どうやら自称うぶらしく、部屋もシャワーもけっこうな暗めがいいらしい。

そんな派手な装いしてなんの冗談かと思ったが、女性のこういう可愛らしさは嫌いじゃない。

洗体の手際からして素人は確信、お顔は吉高由里子系と認識したが、いかんせん巨乳にばかり意識を奪われる。

性格はどうだろうか。

特別愛嬌がいいとか、話の弾む感じではなかったが、かと言って悪いイメージはまったくない。

可もなく不可もなしの、スケベボディ特化型が妥当だろう。

部屋に戻り、彼女がお好みの暗さに照度を落として、いざ開戦。

デカ乳、デカ尻、ツルマン、おかずが多過ぎてどこから箸をつけようか迷うが、四つん這いを指示。

恥部をエネルギッシュに舐め散らかした後、人差し指をほら穴に添えると、勝手に腰を沈めて「気持ちぃ~!」と喘ぐドMさん。

この恵体でヒィヒィ言われると、ついこちらもご機嫌になって熱を帯びてしまう勢いそのまま69。

デカ尻に埋もれる興奮状態から、舐め、指入れ、舐めの止まらないループに、彼女の尺八もどんどんと加速していく。


ここが好機と見るや、夢満開の騎乗位素股スタート__。

乳揺れ、卑猥鳴き、そして見事な高速腰使いに、うぶどころか変態やないかい、と言葉にならない絶頂が続く。

「そこぉ、気持ちぃぃ~!♡」
「もっとしてぇ~!♡」

すっかりド淫乱に変貌した彼女のペースに巻き込まれたら最後、ヤバそうになっては止め、止めては突いての攻防に・・


「イクッ、イクッ、またイッちゃぅー!!♡」

ビクッビクッと全身を小刻みに震わせ、お果てなられたところで、正常位素股へスイッチ。

仰向けにさせてもボリュームを失わない彼女のデカ乳を、ディープピストンで激揺れさせながらの大放出完了。

気絶するぐらいの最高体験から賢者タイムに入ると、意外にも彼女から添い寝してくる無言のオアシス。

今回は特にS級ボディを捉えるや、のっけから動物的な男を丸出しにしてしまった感があったが、結果オーライで何よりと安堵する。


そんな余韻に浸っていたつもりが、気づけば彼女の乳房をまさぐっていて、彼女の乳首がまたコリコリに仕上がっているのにつられるよう、Pニスが蘇生していくではないか。

つうと言えばかあ、ではないが、おもむろに手コキがはじまり、そこから尺八がはじまったかと思えば、そのまま口で逝かすのか?と思うほど、青天井に加速していく彼女の凄Fラ。

こんなスケベな身体して、スケベなことがお好きな、ドMが彼女。

再びの騎乗位素股がはじまった__。

お相手に対し、もっと上手く動いて欲しい。と過去、心で思ったことは何度もあるこの体位。

だがその逆で、腰使い半端ね~、と思うのは、こと素人ヘルスにおいては至極稀だ。

好きな体位が騎乗位素股と明言するだけのことはある彼女は後者。

デカ乳をブルンブルン揺らし、淫語を発しながら、時に上体を反らし、息が切れたらこちらに倒れ込む、その変幻自在の乱れぷりにあれよあれよと二回目も絞り取られてしまうのだった。

時間ギリギリいっぱい、文字通り、お腹いっぱいに楽しませてもらったスーパーボディ。

ここのところ渋谷じゃっくすはかなり調子が良くてすっかりお気に入りのお店だ。

もちろん、そのうちしれっとリピートします。






※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)







~統括~ 

最高級の天然巨乳がこの値段、おまけに尻フェチまでカバーしてくれます。

前回のじゃっくすの子は愛嬌最強、今回の子はエロさ最強、そんな感じです。

あの高速騎乗位素股は今思い出しても股間が疼く、それは極上な体験でした。

それではまた。



【このような方にオススメ】
・ムチムチ巨乳好き
・デカ乳デカ尻セクシーボディ好き
・エロいドM好き



【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ルックスにうるさい
・キスにうるさい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2022-06-14 15 15 42

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 
▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート
※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
※AV女優「笹倉杏」クラブデザイア(高級デリヘル/品川)「笹倉 凛(25)」ロリ顔に巨乳という鬼に金棒でキスは情熱的!表現力が凄すぎた彼女とのAV女優風俗体験レポート!
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)絶望的に下手なマッサージで結局不発。なのに満足度は高く、抜きが全てではないと証明する風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「まりあ(Iカップ)」プレイ前にiQOSを3本吸う巨乳ギャル。ゴツメな巨尻をスパンキング素股でアヘアへ言わせスッキリ爽快な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。