まるで乳首をイジり舐められているような感覚が日常的に襲ってくる世界!?乳首イジりが日常生活に溶け込んだOFFICE K’Sのあの名作の続編が満を持して登場!

待ってた・・・待ってたよ・・・。

乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界

こんばんわ、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。

約1年半ほど前、突如として乳首いじりが日常生活に溶け込むという現象が各地で発生。その現象は女性にしか起こらず、ビンカン乳首の娘は乳首への刺激で乳首イキしまくり日常生活に支障をきたしておりました。

いっときはその不思議な現象も収まっていたのですが、どうやらまた・・・

診察中に乳首に刺激を感じるナース

乳首イジりが日常生活に溶け込んできたようです!

作品情報

乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界で、いじられていることには気づかないまま乳首を固く勃起させ、乳首イキすらしてしまう日常的敏感乳首生活

メーカー:

発売日:2020/05/01

動画を見る

はい、という事でね!件の乳首弄りが日常生活に溶け込んできた世界の待望の続編が満を持して本日発売&動画配信開始でございますよと!

電車内で乳首に刺激を感じるJK

前作は部屋やお風呂、学校などが舞台でしたが、2作目となる今作では電車や病院などにまで乳首イジりが溶け込んできた模様。

寝ていると電マで乳首責めされているかのような快感に襲われる女性

乳首に何かが触れるような優しい感覚から指でイジられているような感覚、舌で舐められている感覚から、電マで乳首責めされているかのような強い刺激まで多種多少な快感に襲われる女性達。

監督は1作目のマボロシ子監督から代わってフェチ尾田フェチ男監督にバトンタッチ。あ、余談ですが本日マボロシ子監督の「1日1シーンずつ見進めるバイノーラル乳首開発射精管理 並木塔子」という乳首を育てるAVも発売&配信開始したので是非合わせてチェックを!

今回はそんな作中から日常的に乳首をイジられているような快感に襲われる女性達をそれぞれ軽くご紹介していきましょう!

ありとあらゆる場所で乳首責めの快感に襲われてしまう女性達

1人目:女子校生(馬場のん)

電車内で乳首の快感に襲われる馬場のん

1人目は馬場のんちゃんというショートカットのJKちゃん。自宅ならまだしも通学中の電車の中で乳首イジりの快感に襲われてしまう!

乳首を後ろから誰かに執拗にイジられているような快感で読書に全く身が入らないのんちゃん(笑)混み合う電車内で乳首をイジられているような快感に襲われるはかなり興奮しそうですね・・・♥


2人目:ナース(桐山結羽) ← イチオシ!

診療中に乳首を舐めイジられる快感に襲われるナース(桐山結羽)

2人目は超敏感デカ乳首で当サイトでもお馴染みというか知らない人はいないであろう桐山結羽さん!

そのデカエロ敏感乳首を買われてかな〜り乳首責め系AVに出演されている桐山結羽さんはまさに本作のコンセプトにうってつけ!

診療中や休憩時間中に乳首をイジり舐められている快感に襲われてしまいビクビクガクガク全く仕事にならない状態に(笑)

診療中に乳首イジりの快感に襲われるシーンも良いし、休憩時間中に乳首を舐められている快感でご飯が全然進まないシーンも良き♥

あの桐山結羽さんを乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界へと誘ったのはほんとグッジョブですね!


3人目:エステティシャン(美咲結衣) ← イチオシ

エステの最中に服越しに乳首をイジられている快感に襲われるエステティシャン

3人目は美巨乳エステティシャンの美咲結衣さん!このシチュエーションが凄く僕のツボなんですが、普通のエステの最中に乳首の快感に襲われるという垂涎のシチュエーション!

マッサージをしているとふいにブラ越しや服の上から指でネチッコク乳首をイジられている快感に襲われてしまう美咲結衣さん。

いやーこんな快感に襲われたら絶対エステどころじゃないですな。服をオイルで濡らされてのヌルヌル乳首快感や、Wミニ電マ乳首快感などすごい気持ち良さそうな快感に襲われるシーンは必見!


4人目:主婦(優木なお)

洗い物の最中に乳首が気持ちよくなる主婦

4人目は優木なおさんという主婦!休日、家で旦那さんと2人で過ごしている時に乳首イジりの快感が溶け込んできて旦那さんがいるのに乳首の快感に悶まくる!

優木なおさんて始めてお見かけしたんですが、オッパイタワワで乳首コリッと大きめで無茶苦茶好みのオッパイ(顔も好き)

ちな余談だが、優木なおさん同じく本日発売した五十路んの「生まれて初めての止まらない乳首イキ体験で、ご無沙汰な奥様たちの子宮がとろける性感乳首開発オイルマッサージ」という作品にも出演しておりパッケを飾っているので是非合わせてチェックしてみて欲しい。

綺麗だし乳首の感度も高いし今後熟女の乳首責め系のAVでちょいちょい見かけるようになるかもですね♥


5人目:OL(有栖るる)← 大好き♥

仕事中に乳首をイジられているかのような快感に襲われる有栖るる

最後は僕の大大大好きな敏感乳首美少女の有栖るるちゃん!

セレブの友の「乳首絶頂3Pレズビアン」への出演も歓喜したが、また最高の作品に抜擢されて本当に嬉しい(しかもパッケを飾っているのは有栖るるちゃん!)

有栖るるちゃんはOLとして登場し、仕事中や休憩中に乳首をイジられているような快感に襲われてオフィスやトイレで乳首でイキまくり。

仕事中なのになんで乳首こんなに気持ちいいの!?みたいな顔して声を殺しながら乳首でビクンビクン感じまくる有栖るるちゃんは必見ですぞ♥


という感じで以上!本日発売&動画配信開始した「乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界で、いじられていることには気づかないまま乳首を固く勃起させ、乳首イキすらしてしまう日常的敏感乳首生活」のご紹介でした!

僕はDVD届いたのだがまだじっくり鑑賞出来ていないので、たっぷり堪能したらまたお気に入りのシーンをご紹介します!この作品もたまにでいいので地味に続いて欲しいので皆んなも買ってね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

Hcupのグラドル体型と超絶可愛いフェイスの新人女優、川村晴がデビュー早々スペンス乳腺開発!乳腺責められまくり乳首の感度瀑上げでヨダレ垂らして乳首でイキまくる!
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
白桃はなが大嫌いな上司に乳首セクハラ被害に!綺麗な乳首を毎日毎日コネくり回され乳首イキグセまで付けられて・・・
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
男達の敏感乳首を犯して回る美少女ビッチ「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」の主演女優、堀北わんが死ぬほどカワユスな件!
乳首イキと同時にオシッコを噴き散らすワンランク上のチクニストが集結した「乳首絶頂失禁オナニスト」がJADEから登場
可愛い女優さん達のフェザーな乳首責めが堪能出来る「乳首責め・全身リップ・フェザータッチ愛撫で暴発寸前まで高められたペニスの行く末」が動画配信開始!
泥酔して玄関で寝ている巨乳妹の乳首に手を出してしまういけない兄!恐る恐る乳首に触れ弄りこねくり回すとエビ反り乳首イキして発情しとんでもない展開へ・・・
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
今度の乳首ハラスメント被害者は朝日奈かれん!禁止されている社内恋愛を嫌な上司に見つかりそれをネタに連日乳首セクハラされ続け・・・
満員電車でまさかの逆乳首痴漢!?超可愛いのに中年オジの乳首ばかりを狙う乳首ちゅぱちゅぱJK痴漢「乳首ちゅぱちゅぱ新線」動画配信開始ぃっ♡
「上司に乳首ハラスメントされ続けて早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員」にちっぱい敏感乳首のあおいれな、降臨
error: コンテンツは保護されています。