【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「もも(19)」すぐに欲しがる素人を調教。ロリでドMな地雷系女子がコスパ最高な風俗体験レポート

441196SPIN様_SPスライドバナー_20240201_0

■店名

スピン





■HP


■コース時間・料金
90分 18,700円 イラマオプション込





■ハンドルネーム 
肉まん 様(10




■キャスト
年齢 19歳
3サイズ T150 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 81
スピンもも01
スピンもも02


■キャストの推定年齢
20歳





■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)





■似ている芸能人
あのちゃん





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート

久々に池袋で金曜の夜に飲んでいたらうっかり終電を逃してしまい。
ならデリを呼ぶしかない、とスマホをイジイジしながらウロウロ。

「こんばんわー♪ガールズバーいかがですかー?」
「お兄さん、今日お飲みの方は?」
「飲み、揉み、抜き、お探しないですか?」

池袋の呼び込みはどこに行ってもいるのでスマホに集中出来ないw
コンビニでコーヒーを買ってタバコを吸いながらお店選びに集中。

普段は日中、入念にリサーチしての風活がメインで
飲んだ後、ノリで行く事は少ないチキン野郎。

出来るだけ安く、濃厚度も期待できるお店をサクっと探したく、
カス日記をローソンの明かりを頼りに読み漁る。

「60分9,900円」!?!?

こいつはリーズナブルな大塚スピンを発見。
早速電話をしてみると丁寧な男性に対応してもらう。

・90分でも15,400円
・素人系の出勤多め
・池袋ならほぼ待ち時間なく行ける

との事で地雷系のあのちゃん的なももちゃんを指名しました。

・対面~シャワー

ホテルのインターホンが鳴りご対面。

明るい笑顔で挨拶してもらい、ハグからのフレンチキス。
唇とお尻はまだ冷たく、しっかりと密着して温めてあげる。

料金が安いので多少のパネマジは想定内だったので、
まあまあこんなもんか、と言った印象。

決して太くはないがH81を想定しているとさすがにそこまで細くはない。
でも年末のあのちゃんの様なド金髪に
地雷系女子の危険な香りを感じてました。

※風俗的な地雷ではなくメ○ヘラ的な雰囲気の意味

20240309_015332_0

脱衣はお互いセルフでササっと。

おっぱいは小ぶりですが乳首がピンクでロリ好きにはたまりません。
JCかの様な膨らみかけのおっぱいはこれまた危険な香りがプンプンします。

シャワーでは事務的な洗浄業務ではなく
泡泡でいちゃいちゃしちゃうタイプ。

キスをして、おっぱいを後ろから攻撃すると
「乳首すごく感じる。いっぱい触って。」
と早くも欲しがり宣言!

プロフィールにもありましたがMっ気が強めですね。

バック素股でゴシゴシ洗っていると

「うーん、気持ちいい。したくなっちゃいそう。。。」

なかなかおっさん心をくすぐる言葉で期待が出来ます!
シャワーから上がってベッドイン!


・1回戦

ベッドでまずはこちらから攻めます。

キスは迎え舌が多めのねっちょりベロベロ系。
愛を欲しがっているカンジがします。

おっぱいも舐めてあげると敏感にビクンビクン反応します。

パイパンマンコをクンニするとこれまた気持ちよさそうに
身体をくねらせて感じてくれます。

ムスコも元気になっていたので
すりすりしてからツンツンと、素股開始の合図をします。

「すまた気持ちいい。はやくしたい。。。」

予感はしてましたが驚異的な早さでの欲しがり宣言に
逆にこっちがブレーキかけちゃいましたw

フェラをリクエストするとイラマが大好き、との事。

初めから奥まで突っ込み
「頭抑えて欲しい」
ドMシチュエーションで興奮します。


しかし、テクがまだ追い付いてないのか
肉まんのムスコがデカすぎたのか(笑)
結構歯が当たって、正直気持ちよくはなかったですw


結局、正常位素股の体制になり、
「して欲しい」と、おねだりされるもので
そのままメリメリっと素股をスタートしちゃいます。

「はんー気持ちいい!そこいい~!!」

こりゃ見事な地雷系女子。
性欲大解放といったカンジがヒシヒシと伝わって来てエロいです。

お酒も飲んでいたので2回発射は難しそうだったので
ここは一旦クールダウンします。


・2回戦

しばし雑談して再びベッドへ。
ムスコはまだ元気だったので
すぐに素股をおっぱじめちゃいます。

立ちバック素股でパンパンパンパン。
寝バック素股でパンパンパンパン。
正常位素股でもパンパンパンパン。

一旦落ち着き手マンタイム。

ももちゃんのザコマンは頑丈みたいで
指2本もくぱっと入ります。

強めにかき回しても気持ちよさそうで
久々にAV男優ばりに右手が筋肉痛になりそうな程チャカチャカしました。

指を抜いてクリのソフトタッチに切り替えると
「やばい逝っちゃいそう」との事で
しばらくクリにバイブレーションを与えていると

「あ!いく!いく!・・・・」

と逝ってくれた様です。

演技っぽくなくリアルなのですが
男からしたらちょっとわかりづらい絶頂でしたw

イラマが好きとの事で再度イラマタイム。
ももちゃんに仰向けに寝てもらい
喉マンコに直接挿入する体制でトライします。

やっぱり歯が当たってあまり堪能出来ずwww

序盤飛ばし過ぎたのかムスコもお疲れのご様子で
最後はローション使って手コキでフィニッシュしてもらいました。

飛び散った精子を勿体無さそうに舌で回収しながら
お掃除フェラをしてくれるももちゃん。

言いなりペットの様なこれまた新しいタイプでした。

ホテルの入り口で別れ、駅に向かっていると

「お兄さん、抜きの方は?」
「今行って来ましたよw」

呼び込みのお兄さんを軽くあしらい帰路につきました。

まとめ
【ルックス(顔)】C
ずば抜けてかわいいわけではありませんが
この価格なら文句はないレベルです。

【スタイル(身体)】C
プロフ程の超スレンダーボディではありませんが
こちらもこの価格なら許容範囲。
(タトゥー、傷あり)

【サービス(ホスピタリティ)】S
この価格でこの濃厚サービスは超お得だと思います。
タバコは普段紙巻きで接客中は吸わない、との事。
性奴隷の様なSMっぽいプレイも対応可能。

【テクニック(プレイ)】 
こちらの攻めがメインでしたが
フェラなどはまだまだ伸びしろがありそうです。

【総評】 
この料金であればコスパはかなり良いと感じました。
従順なドMちゃんですぐに欲しがってしまうので
調教を楽しめる人にとって最高のコスパです。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
20240309_015534_0

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「高杉とも(22)」スレンダーモデル体型のオトナ清楚系女子!まったり優雅なプレイで癒された風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あまみ(21)」肉棒にチュッ、激しい耳舐め、けっこうな量の潮吹き。絶妙なプロポーションで変態度も高く、楽しい時間を過ごせた風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「ともか(20)」NiziUミイヒ似のクリ弱女子とガチスパン。いたいけなお嬢様をアヘアヘにしてドS心が満たされた風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れな(20)」スリムなデカ尻!細いのにムチムチなフェロモンたっぷり女子大生との風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「まりあ(20)」エキゾチックな美女のカラダをゼロ距離砲で堪能したが…。クオリティの高い大衆店の良さが身に染みた風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「●●●(??)」とにかく美人で美乳でパイパンの癒し系若娘と最高のイチャプレイを楽しんだS評価体験レポ!
恵比寿メンズエステHONKAN(エステ/恵比寿)「●●(??)」パネマジ炸裂!からの逆転満塁ホームラン?!思わず目を疑いたくなるような奇跡的体験レポをご紹介!
error: コンテンツは保護されています。