スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「りこ(20)」快楽なのか、苦行なのか?衝撃〇〇と出会ったインパクト大の風俗体験レポート

mane

■店名

吉原ソープランド【スカイ~SKY~】




■HP




■コース時間・料金
130分 40,000円




■ハンドルネーム 
香水 様(




■キャスト
りこ(20) 
T157.B86(E).W57.H85
スカイ_りこ_1
スカイ_りこ_2


■キャストの推定年齢
25




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
特になし




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

今回初レポートとなりますが、
私が毎月通っているお店での体験を
皆様へ共有させていただきます。


こちらのお店は媒体に掲載がなく、
私もたまたま口コミサイトで見つけたのですがとにかくいつ行っても繁盛しています。


金額のリーズナブルさと全キャストNS対応ということが理由かと思います。


私の場合は推しをつくらない。が主義で
毎月新人やら気になるキャストを選んでは突撃するタイプです。


しかし今回のキャストについては
なんとも言えない紹介文に惹かれてしまい
突撃することに決めました。


口コミを見てみると大量の潮吹きやら
キツキツ名器などと記載があり、
なんとも興奮を覚えてしまい、
また毎度どエロの日記投稿がなされており
私の中ではこれは当たりだと確信を得ました。

実際にキャストと対面すると現役女子大生と謳っているように上京したての芋っぽい面立ちでした。


写真修正はそこまで酷くなく、
ぼぼ写真通りです。

スタイルはそこそこに胸もしっかりとあり
全く問題ないレベルです。


キャストに案内される間も
とにかく潮吹きを見たい衝動に駆られ
部屋に入ってからは会話も程々に
早速お互い生まれたての姿に。


基本的にM気質ですが、
今日ばかりはこちらが攻めます!


早速横に寝かせ、上から下にかけて
ねっとりと舐めていきます。


抑えきれない衝動が込み上げる中
いよいよ秘部へ到着です。


ここでなんと驚いたことに、、、、


編集人(オタショー) より

香水様、投稿ありがとうございます。

オタショーも最近系列店のニュースカイを利用したところですが、メディア露出は少ないにもかかわらず、キャストの質も高くコスパも良い穴場店だと思いました。

限定公開の部分、読みながらいろんな意味でドキドキしました笑

いいなあ、また行きたくなってきました!!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)「はと(21)」事前で埋まる美人アイドル系の人気嬢。ど素人のワカスリ好きも納得のパフォーマンスだった風俗体験レポート
【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「おおか(21)」超絶綺麗なハーフ美女。クールビューティーを責め倒して悦に入った風俗体験レポート
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Fuyuno(Gカップ)」透き通った肌にムチムチな身体。プレイを盛り立てるイチャエロに鼻息荒くし、ガッツリ巨乳の醍醐味を堪能した風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)2019年最強のオッパイになるかも?!文句無しの美爆乳を揉んで、舐めて、吸ってとむしゃぶり尽くした風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「リオナ(20)」比●愛未似の小麦肌美人嬢のスタイル&テク&神接客を前に三発大爆射! 人気高級店の凄さを実感した体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「攻めてる最中に触られるのは嫌」やることやったが不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。